イントロがながい人生

いらない何も 捨ててしまおう

RX-7の修理代が気になる(4DXの感想です)

※ネタバレでもなんでもばっちこいな人はどうぞ!

 

降谷さんとついにLINEできましたよ!ふるやれいくんの診察券というか幼少期のお話は3ヶ月前くらいのサンデーで読んでいたので戸惑わずにすみました。やんちゃな写真がかわいい。名刺フェアなのにもはや名刺じゃない。今回ボイス付きで色々お話してくれるものだからさらに現実…?ってなっているところです。ありがとうございます。そしてゴールド(!?)免許証は何処に。

 

さて4DXを見てきたので感想というか覚書です。4DXは映画KING OF PRISMシリーズしか経験したことがなくシャボン玉が出たりお風呂のお水を浴びたりプリズムショーで一緒に揺れたりする、そんなキラッキラッのプリズムを浴びた楽しい思い出がありますが、今回はアクション爆発多めだったのでもう座席が揺れる揺れる。

 

前情報だと安室さんの助手席に乗っている気分になれる…?みたいな感じなんですね。実際に4DXのチケット購入特典で「舌を噛まないでくださいね!」っていうコメント付きのペーパーがもらえたみたいです。

 

でも実際は一緒に乗っているというよりはRX-7として走っているように感じましたね!!普通の道路走ってるときも振動が激しめでしたしきっと私はあのときRX-7になっていたと思う。ブーン三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃ 

 

以下体験したことの羅列(※盛大なネタバレ)

・ドローンになり空を飛ぶ

・爆発に巻き込まれる

・安室さんと一緒に雨にうたれる

・コナン君のスケボーとして爆走する

・空き缶になった

・安室さんに組み敷かれる

・安室さんのRX-7になり爆走する

・「はくちょう」となって飛ぶ、そして爆発

・いろいろ爆発した

・安室さんのRX-7になり飛ぶ

・サッカーボールとなり爆発する

・窓ガラスに盛大にぶつかる

 

だめだこれネタバレしかない……

なんか色々爆発するんですがそのたびに爆発物側の気持ちになってしまったのはなぜなんだろう。そんな願望ありました?安室さんと一緒に雨にうたれたり安室さんに飛び蹴りされたりRX-7になって爆走したり美しい顔を大画面で眺めたりかっこいい声が大音量で聞こえたりとにかく休憩する暇がないくらいの過剰摂取で最後は息切れしました。もし興味があれば今週くらいまでなのでどうぞ!楽しい思い出が増えました!

 

 降谷さんとのLINEでRX-7について聞いてみたら旧車だから修理費がかかると言っていたけれど修理費は公費で出してあげて欲しい。でもおそらく自車の損害は自分持ちですよね……なので少しでもお金を出したいです。今日もどこかでこの国を守っていると思うので。終わり。