イントロがながい人生

いらない何も 捨ててしまおう

プリズムショーとトラチドラチとわたし(※ベストテンの感想)

このたびのキングオブプリズムオールスターズプリズムショーベストテンの上映開始を祝しまして〜〜!クラッカーパーンッッ!

 

キンプリの闇に対して考えることを放棄したので、印象に残ったシーンと、わたしが応援してることについて書くことにしました。プリズムエリートの皆さま、いつも闇深い考察をしてくださってありがとうございます。

 

以下キンブレ・誓いのリング・うちわを持って文章による応援上映です!( ˆoˆ )!

内容は無いけどこれから見る予定の方はご注意!

 

(1週目)

インタビューの先輩後輩 かわいすぎないか

スーッハーッ

ヒロ様免許取得オメデト〜〜!

そうね 次は自動車安全運転啓発スタァだね

コウジ その行動力

…………(大学生カヅキ先輩を見た衝撃)

そういうとこだぞ

タイガくんは同志(?)だと思ってる 

そういうとこだぞ

そういうとこだぞ(デュエット待ってるよ〜!)

(2週目)

心が濁ってるので、3組共輝きすぎて直視できなかった

 

 

セプテントリオン戦隊に動揺

ミナトさんとカケルくんの装甲の薄さは下の子たちに予算を使っちゃったからかな…

ポチっとな

アレク ボケ倒す7人に対して丁寧に突っ込んでくれたのに最後は倒されてめでたしなんて

なんて不憫なの……

めでたしめでたし

 

◯トラチとドラチがかわいい

とらっち〜〜!

どらっち〜〜!

スタッフの皆さん集計ありがとうございました!

 

◯ユウくんかわいいよユウくん

プリズムラーイブ!!!

ベルローズからハッピーレイン、オバレ、そしてセプテントリオンへと繋がるシーン 大好き

のほ〜のほ〜↑なんて言ってるのかわからない

 

◯タイガくんには謎の仲間意識を持っている

らっせらーらっせらー

修羅場返しうちわがないから赤いペンラを仰いでる

真夏の夜のねぶたドリーム!!!

そういうとこだぞ も受け継ぐ後輩

 

私も大好き〜〜!!

 

プラトニックソードの効果音が大きくて怖い

ドクドク音が大きくて怖い

容赦なくカットされるプリズムジャンプ

ちょっとホッとする

怖いけど中毒性があってたまに聴きたくなる

シャインの声とシンくんの声 綺麗に重なりすぎて初めて聞いたとき2人で歌ってるって気づかなかったなと思い出した

 

◯ユキさま〜!!!お美しい〜!!!

ユキさまのプリズムショー 大好き

特に藤の花を持って振り返るシーンから連獅子への流れ

連獅子でペンラを赤と青にしてグルグル回すの楽しい

「師匠ー!」

いや私たちには師匠はいない

でも叫ぶ

 

◯Go to hell!!(軟派な奴らをぶっ飛ばせる)

どらち 英語学習をするなんてえらいな

何で私は映画館で4日連続で「Go to hell!!」って叫んでるんだろう…?

軟派なプリズムショーを粛清する場面も、東京の夜を爆撃で煌めかせたい場面も私にはやってこないのに……

と思っていたら同行人の方が「今日の応援、職場gotohellしてでも行きますね!」「軟派な社員を吹っ飛ばせ!」って言ってた  応用力

 

日本語混じってるよ〜〜!!

 

◯とらちの青森弁講座

ボンジュール!!

い↓ま↑の↓

見るたびにタイガくんの成績を暴露されるの笑ってしまう

リンゴの被り物をしたカヅキ先輩のアップ……

わ なのこと 好きだはんで 付きあってくれねが?

 

????

 

◯なんか始まった

とらち どらち かわいいな

うちに充電しにおいで〜〜!!

STARDUST STORE

アレクはどらちより筋肉 の方が大事ドラ

そんなことないよ〜〜!!

泣かないで〜〜!!

下がり眉のとらち お人形みたいでかわいい

よかったね!!

めでたしめでたし

 

なんだこれ?(とても癒されました)

 

◯プリズムショーは超おもしろかっこいいぜ!

皆でペンラをふるのがたのしいプリズムショー

会場の破壊行為をやんちゃの一言 器が違う

カヅキ先輩はかっこいいな

「わぁ〜〜!」

なぜそこに字幕を……

ファンが名前ではなくて、信念(FREEDOM)を叫ぶのが先輩らしい

フリーダム!フリーダム!

 

◯レオくんのエピソード 大好き

菱田監督に「女になるんだよ!!!!」と熱い指導を受けたエピソードが印象深いです

レオくんの「男らしさ」の考え、信頼できる周りの人たちがそのままのレオくんを受け入れてきたからこそたどり着けた答えなんだな と

でも家族に対してはありのままが出せなかったところ

菱田監督 本当に怖い人だ

 

私も大好きだよ〜〜!!

 

◯ミナトさんのプリズムショー大好き

雅さんの挙動不審っぷりに笑ってしまった

ミナトさんのプリズムショー、大好きなんだけど静岡アラカルトが出て来るたびにコウジのハートイロ♡トリ♡ドリームが出てきてしまう

オバレのやべー奴

3710 よろしくね♡

 

ごちそうさまでした〜〜!!!

 

◯君のおかげでお札をまく快感を覚えた

ジュリアナ扇子が欲しすぎて、値段を調べたら高かったから自作しようか考えたことがあった

でも今の私には十王院札がある

天然ガスが出たー!!!」

「Oh,dad! You did it!」

 

十王院札をまくチャンスを今後も狙っていきたい

例)「トイレットペーパー切れてるぞ。」「これ使って〜〜!」(お札をまく)

 

◯ダイスキリフレインを知らなかったあの頃

シンくん自身のプリズムショー、初めてみたときはOver the sunshine!の初々しさから急激にスタァとしての成長されてたから何だか怖いな……と思ったけど、他の方は素敵な感想ばかりだったので、心が濁っていたのは私の方でした

だってダイスキリフレインを知らなかったから……

でも右目……シャ………

ついに私たちも無限ハグを会得した

プリズムワールド由来のジャンプを会得した

ダイスキ♡ダイスキ♡

 

◯ナナイロノチカイ

歌と衣装とショーが大好き

こんなにも希望と幸せが溢れている曲を中断させるなんて私たちがゆるさない!からの皆の力によるプリズムの煌きの復活はあついね!!

 

私たちは誓う!あなたとの誓いを胸に、煌めきに溢れた明日を精一杯生きることを!

生まれ変わっても22世紀でハグしよう!

 

◯KING OF PRISM

さすが王者

イントロからっょぃ

「pride」曲も歌詞も本当に圧倒的な王者感がある 

Iが違う星が違う違うだろ全てが

geniusコウジ……

ここは「わぁー!」って字幕がなくて笑ってしまった ないんかい

朕はプリズムショーなり!

「ははーっ!」

「ははーっ!」

「……………ははーっ!」

仁さん大好きだから一緒に震えながら「ははーっ!」ってする

 

◯いろいろなパロディとか

ちょっとまてよ

この辺力尽きてる

 

生まれ変わっても 何があっても 22世紀でハグしよう!

何があっても………

監督 放置ダメゼッタイ………